「オープンスクール」(web)について

大暑の候,皆様には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
この度は「オープンスクール」にお申込みいただき,ありがとうございます。
以下の内容で「Webによる授業紹介等」を行わせていただきます。

1.日時 8月1日(日)10:00~10:30
※ご予約の際にご登録いただいたメールアドレス宛に,当日9時45分にご参加のための招待メールを送らせていただきます。開始5分前までにZoomにご参加ください。Zoomにご参加の際には,メールに記載されたミーティングIDとパスコードが必要になります。

<次第>
1.校長挨拶
2.教師インタビュー
3.教科紹介

2.開催方法:Zoom
*予約サイトでのご予約とは別に,Zoomのアカウントをお持ちでない方は,事前にZoomのサインアップ(無料アカウントの作成,https://zoom.us/signup)をお済ませください。その他,利用方法についてはこちら(https://websetsu.com/support/)をご参照ください。
なお,ご参加の際にZoomにご登録いただいたスクリーンネームが表示されますので,予めご変更いただくことなどもご検討ください。
当日は,音声をミュートにしていただき,録画はご遠慮ください。カメラについてはオフにしていただいて構いません。

よろしくお願いいたします。

入試情報一覧