授業見学・入試報告会のお知らせ(2月・3月)

 来年度に本校の受験を検討している年中児の保護者の方を対象に,授業見学・入試報告会を開催いたします。子どもたちが積極的に取り組んでいる様子,学校の雰囲気を見ていただくとともに,本年度の入試の内容についてご理解いただければ幸いです。
 なお,新型コロナウイルス感染症の拡大に配慮させていただき,人数制限を持たせていただきます。申し訳ありませんが,年中児の保護者の方を優先させていただきます。
 また,ご参加は2月・3月のいずれか1回のみとさせていただきます。ご理解をいただきますよう,お願いいたします。

1.日時 2月7日(月)10時30分~12時
     3月5日(土)10時30分~12時
*当日は上履きをご持参ください。学校内の冷水器の使用を控えさせていただいておりますので,お飲み物等は適宜お持ちいただきますようお願いいたします。
*新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては,中止もあり得ますので,ご承知おきください。

2.対象 年中児の保護者の方(1家庭1名,各回40名を予定)

3.次第
 ①校長挨拶
 ②学校紹介
 ③入試報告
 ④授業見学
 ⑤行事紹介(文化祭)

4.申し込み方法 Webより
(https://mirai-compass.net/usr/nfujiswe/event/evtIndex.jsf)

5.申し込み開始 1月12日(水)8時より

6.申し込み期限 各回の前日23時59分まで

入試情報一覧