第3回学校説明会のWeb開催への変更について

盛夏の候,ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 

さて,『第3回学校説明会』を7月10日(土)14:00より本校にて開催させていただく予定でおりましたが,日に日に感染者数が増え,7月11日(日)が期限となっているまん延防止等重点措置が延長される方向であることを踏まえ,新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐために,Zoomを用いたWebによる説明会に変更させていただきます。

 

参加方法等の詳細につきましては,次の通りとさせていただきます。

ご予約の際にご登録いただいたメールアドレス宛に,当日13時45分に学校説明会参加のための招待メールを送らせていただきます。開始5分前までにZoomにご参加ください。Zoomにご参加の際には,メールに記載されたミーティングIDとパスコードが必要になります。

*予約サイトでのご予約とは別に,Zoomのアカウントをお持ちでない方は,事前にZoomのサインアップ(無料アカウントの作成,https://zoom.us/signup)をお済ませください。その他,利用方法についてはこちら(https://websetsu.com/support/)をご参照ください。

当日は,音声をミュートにしていただき,録画はご遠慮ください。カメラについてはオフにしていただいて構いません。

 

第3回の説明会の内容につきましては,Webによる説明会とさせていただきました第1回・第2回学校説明会と概ね同様になります。予めご了承ください。第3回の学校説明会もWeb開催にさせていただくことに伴い,キャンセルをお考えの場合は,ご予約いただきましたHPから承ります。ご承知おきください。

なお,ご参加の際にZoomにご登録いただいたスクリーンネームが表示されますので,予めご変更いただくことなどもご検討ください。

 

ご迷惑をおかけして,申し訳ありません。

ご理解をいただきますよう,よろしくお願いいたします。

入試情報一覧