2月7日(月)授業見学・入試報告会について

寒冷の候,皆様には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて,「授業見学・入試報告会」を 2月7日(月)10:30より本校にて開催させていただく予定でおりましたが,新型コロナウイルス感染症の感染者増加が急速に進み,まん延防止等重点措置が2月13日(日)まで神奈川県を含む首都圏1都3県に適用されることを踏まえ,お時間・内容を一部変更の上,お申し込みいただいた皆様を2組に分けてご案内させていただきたいと考えております。感染症の拡大を防ぐために変更をさせていただきますので,ご理解をいただきますようお願いいたします。

 

1.日時 2月7日(月)

前半組 10時20分~11時20分

後半組 10時50分~11時50分

 

2.内容

校長挨拶,授業見学,入試報告

 

なお,前半組,後半組のどちらになるかにつきましては,2月5日(土)14時頃に改めてご連絡させていただきます。予定されていたお時間と異なりご迷惑をお掛けいたしますが,感染防止対策を徹底させていただいた上で開催させていただきたいと考えておりますので,ご理解,ご協力をよろしくお願いいたします。

*児童の様子,学校の様子をご見学いただき,本校についてご理解を深めていただきたいと思っておりますが,新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては,中止の判断をさせていただくこともあり得ますので,併せてご理解いただきますようお願いいたします。

入試情報一覧