9月3日(金) 「授業見学会・保護者による講演会」のWeb開催への変更について

残暑の候,ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 

「授業見学会・保護者による講演会」を9月3日(金),本校にて開催させていただく予定でおりましたが,緊急事態宣言が9月12日(日)まで延長されたことを踏まえ, Zoomを用いた「Webによる授業見学会・保護者による講演会」に変更させていただきます(30分程度を予定)。感染症の拡大を防ぐため,ご理解をいただきますようお願いいたします。

学校の様子を少しでも多く知っていただく機会としていただければ幸いです。

 

1.次第(9月3日(金)10:00~10:30)

・校長挨拶

・保護者講師による講演

・英語の授業風景の紹介

・在校生インタビュー

 

2.参加方法

ご予約の際にご登録いただいたメールアドレス宛に,当日9時45分に「授業見学会・保護者による講演会」参加のための招待メールを送らせていただきます。開始5分前までにZoomにご参加ください。Zoomにご参加の際には,メールに記載されたミーティングIDとパスコードが必要になります。ご参加の際には,カメラをオフにしていただいて結構です。

 

予約サイトでのご予約とは別に,Zoomのアカウントをお持ちでない方は,事前にZoomのサインアップ(無料アカウントの作成,https://zoom.us/signup)をお済ませください。その他,利用方法についてはこちら(https://websetsu.com/support/)をご参照ください。

当日は,音声をミュートにしていただき,録画はご遠慮ください。

ご参加の際にZoomにご登録いただいたスクリーンネームが表示されますので,予めご変更いただくことなどもご検討ください。

 

ご迷惑をおかけして,申し訳ありません。

ご理解をいただきますよう,よろしくお願いいたします。

入試情報一覧